当院のお客様の声

【更新日】 2018/3/19

みなさんこんにちは!鍼灸国分寺治療院です。

当院は国分寺で30年余り、地域の皆様の健康の手助けをさせて頂いております。

細かく日々メンテナンスを行っておけば、大きな不調や怪我の予防にも繋がります

当院は日常の生活によって溜まっていく疲れやコリを解消して頂きたいという思いを強く持っておりますので、

「ちょっと疲れたなー」と感じた時にお気軽にご来院頂きたいと思っております。

初めての治療院ってちょっと行きずらく感じませんか?

”どんな先生なのか” ”院内はどんな雰囲気なのか” ”治療の効果はあるのか”等

今日は当院に通って頂いている患者様のお声を紹介させて頂きます!

「肩こりに悩み行きましたが、先生が丁寧な説明と親切な対応で安心して任せることができました。」

「院内は落ち着いた雰囲気で、清潔感がありました。」

「腰を痛めた際に知人の紹介で通い始めました。腰の痛みはなくなりましたが、

鍼を打ってもらうと身体の調子がよく、通い続けています。」

「仕事上のストレスやパソコンによる、頭や目の疲れ・バランスの崩れを、先生と対話しながら、

 長年に渡り、定期的に治療していただいています。からだのメンテナンスをしてきたおかげで、

年齢からくる急激な体の衰えを感じることもなく、周囲からは年齢よりも若く見られています。」

「20年来、治療を受けてます。腰やひざの痛みとは縁遠く生活を楽しんでいます。

これも先生が、その時々の私の体調を良く診ながら、丁寧な治療をして下さる結果です。

副作用なく自治能力を高める鍼治療に感謝してます。 」

いかがでしょうか?

信頼して身体のメンテナンスを任せられる治療院をお探しの方、当院へお越しください。

お待ちしております。

————————————————–

営業時間 月・火・水・金・土・日:10:00~20:00

定休日:木曜日

鍼灸国分寺治療院

東京都国分寺市南町3-7-11 南町エミナス104

ご予約はこちら TEL:0423-26-0601

Page Top
copyright (C) 鍼灸国分寺治療院 All Rights Reserved